アイ・エス日記

Blog

2020年6月から

 

こんにちは☀

現在は少し晴れ間もありますが、

今日は久しぶりの雨模様でしたね~

雨が降って少し涼しくなるといいのですが、、

京都の雨上がりは蒸し暑く鬱陶しいですね。

少し気温は低くなりますが、本日も熱中症にもお気を付けください。

 

さて、2020年6月より、あおり運転が厳正な取締りの対象となりました。

もちろん、あおり運転のような事故に繋がるような事はしないのが一番ですが、

自身にそんなつもりがなく、いつも通り運転していても加害者に疑われる事もありえます。

そんな時に頼りになるのが、ドライブレコーダー!(警察庁も推奨しています)

事故だけでなく、トラブルからも守ってくれます。

気になる方は京都アイ・エスまでご連絡ください(#^^#)

 

 


コメント

PAGE TOP